ぞいるの日記

ヲタクの活動記録

@ライブ 2024年3月27日(水)

ライブ(めいどいん!)観覧記録

めいどいん!の大阪ラストライブふわる໒꒱ ⡱さんが出るので観てきました✨️平日なので会社帰りにね🤣毎日通勤で聴いてる「青いひまわり」をライブで聴くのも初めてでしかもテイストの違うアレンジで2回聴けて楽しすぎた😭️😭️😭️💕️

  • サポートに来てた大阪メイドさんから入場特典いただきました

ふわる໒꒱ ⡱さんの全力パフォーマンスも抜群のファンサも天使すぎで中途半端に後ろから3列目くらいでガン見してたら「ん?あれはもしや?」みたいな仕草のレスが飛んできた(気がする)嬉しすぎた!

  • 最初で最後のめいどいん!特典券😭️

特典会もいつも最後まで見送ってくれて「はぁ〜ふわる໒꒱ ⡱さん〜〜〜😍」っていつもなっちゃうけどこちらから視線を外してはけることが推奨されているのでニヤけたまま帰れるってこれって実はそこまで考えられて組まれたふわる໒꒱ ⡱さんシステムなのでは😳

そして、めいどいん!お疲れさまありがとう( ˘ ³˘)♡ 当日の現場写真は公式ポストでどぞ🙇