ぞいるの日記

ヲタクの活動記録

@ご帰宅 2024年4月29日(月)

あっとほぉーむカフェご帰宅記録

  • 49回目 本店5階 シルバーランクのラストご帰宅✨

  • 50回目 本店5階 ゴールドランクに✨ランクアップのお手紙はひまわり🌻さんに呼んでもらった😍✨せっかくなので初のまかない😋

  • 51回目 本店5階 ドジっ子発動して萌えウォーターこぼしてしまいました😭大変申し訳ありません🙇ああいうときフリーズしちゃいますね💦秒でメイドさんがペーパー持って来てくれて助かりました🙇

  • 52回目 本店5階 最後は定位置?A卓で😊またまたEPARKうまく回せず遅くなってゴメンでした🙇

  • りうちゃんとチェキ、コレチェキ 見習いメイドさんのころ提供で来てくれて印象に残る5階メイドさんだったのでちょくちょく気にしてたら、ある日イメージが変わってて「ん?あれってりうちゃんだよねぇ?」みたいな話を何度かしてたんだけど、りうちゃんのお給仕があることは事前に調べていたので朝一でりうちゃんにご帰宅して正メイド昇格のお祝いやっとできた😆🎉✨黒髪でモノトーンなイメージのりうちゃん可愛い💕

  • しゃけちゃんとチェキ 案内にしゃけちゃん出てきてくれてビックリ!アミューズメントがまだだった頃にACZ店Lでアニメの話やKIRIMIちゃんの話しをたくさんしてくれたしゃけちゃん、今頃どこでお給仕してるのかなぁ?ってちょうど話してたところだったから✨さっそく初チェキできました😆その後も5階でお給仕してて、魔法後も可愛かったなぁ💕

  • さやかちゃんとチェキ、チェキ、コレチェキ(3周) 3日間連続で大好きな💜さやかちゃんにご帰宅できてるとそれが普通に感じてきてそれがお出かけしたくないよ〜になっちゃうね😭そして平日のご帰宅でタイミングも合わせるとなると結構難しいのでしばらくは付箋の認定証かなぁ🥺なので認定証とセットにするコレチェキだけ先に書いてもらえた😆ずっと甘やかされ過ぎって言われてたけどちゃんと落書きの内容は今回から変わってるんで間違ったことにはなってないんですよ🫶ホント3日間楽しすぎたありがとう😍✨

  • みゆなさんとチェキ 5階での遭遇率が高く(5階へのご帰宅が多いのでそれはそう)いつもお世話になっているのでピコピコグリーンみゆなさんにご挨拶できました😆✨プレミアム以上のメイドさんアミューズメントするときはコースを入れることを学習(今さら?🤣)したので、確実にコースをオーダーしてメイドカードもいただけました✨今後ともよろしくお願いします💚