ぞいるの日記

ヲタクの活動記録

@ご帰宅 2024年3月31日(日)

あっとほぉーむカフェご帰宅記録

  • 34回目 本店5階

フードメニューって考えたら全然頼んでなかったので、お目当てのメイドさんがお出かけ中のこの機会に食べてみることにした✨まだまだシルバーランクで賄いが頼めないのでね🤣

  • こはなちゃんとチェキ

偶然入ったお屋敷で出会ったみたいなシチュエーションでした。実はちょっと前から知ってて、ピューロ行ってるメイドさんは優先的にフォローして行ってるんだけど、割とヘビーに通ってる人っぽいのでいつか会えるといいなって。店内に姿が見えてチェキ撮れるかなぁ〜って考えてたら、なんとご案内に出てきてもらえてはじめましての瞬間からテンション上がったわ😍✨可愛さも声も仕草も全く違和感がなかったので安心して会えるメイドさんだと思いました。

  • 35回目 本店5階

  • しゅくるさんとチェキ

5階で仲良くなれそうなメイドさんを探してるって話ししたら5階のメイドさんを沢山ご紹介いただけるとのことなのでよろしくお願いします。ってかですね、さっきご帰宅した時ちょうどもえちゃのタイミングだったので記念撮影見送ったのに、チェキ撮る人やってて撮ってくれて、え?待ってそれならオプション入ってもらいたかったくらいでした。あ、はじめまして!記念撮影ありがとう!( -_-)ノ -=≡卍めちゃくちゃ楽しそうなメイドさんでした😆✨

  • あんちゃんとチェキ、チェキ、コレチェキ

あんちゃん概論聴いて会いたくなってすぐにチャンス来たので会ってきた!どの次元でも推しとの向き合い方って難しい。あぁ確かに最近「推し」って言葉が使われすぎてて重みが全く足りないんじゃないかって思ってたのもあって、うんうんそうだよねぇ。昔からヲタク気質の私からすると「メイド」も随分カジュアルになった気がしますけれども(何目線?!🤣)そうそう、今はアカウントを分けちゃったんだけど、キティさんと散歩してるアイコンを気にしてもらえてて凄く嬉しかった😍むかーし毎週土曜おやつ時間に外へのお散歩があって、毎週のように会いに行ってるとまぁ当然のように認知されるわけで、他に人が居ると邪魔しないようにはしてたんだけど日によってはゲストも知り合いだけとかもあって、そんな時に知り合いさんに知らない間に撮ってもらってた写真だった。ゆっくり信頼を築いてく楽しみ方って、なんとなくあっとほぉーむカフェにも通じるものあるんじゃないかなと思います。いやまってそれより、眼鏡のあんちゃんさん良すぎん?普段でもクールビューティーって感じなのについごめんなさいって言ってしまいそうだった😆💕そしてたぶん本は書かないと思います😇