ぞいるの日記

ヲタクの活動記録

@ご帰宅 2024年3月30日(土)

あっとほぉーむカフェご帰宅記録

元々はスイーツ部に運良く当選していたので多摩直行のつもりだったんだけど、スイーツ部にもお給仕するはずのふわる໒꒱ ⡱さんが頑張って店舗お給仕も入るとの事だったので、秋葉原経由に切り替えてみました!

  • 33回目 ACZ店L

扉が開いて前の人がご帰宅していったあと中からふわる໒꒱ ⡱さんに手を振っていただけるという幸先良すぎるスタート😆💕スイーツ部の前に会えて嬉しいって話しすると一日楽しもうねってありがたや〜😭💕ラストライブを終えためいどいん!の名刺もいただきました✨

スイーツ部は参加メイドさんによるご案内、認定証名前入れ、スイーツ提供の3回ランダム?で担当してもらえるんだけど、 ふわる໒꒱ ⡱さんのご案内 キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ 席は相席で4人一緒のテーブルに座るんだけど2回目って分かってるこちら側ではない方に説明されてるのみて、うんうんさすがふわる໒꒱ ⡱さん、気配りすごいなぁって感動😆名前入れはりにゃこさん、スイーツ提供はあゆさんとゆゆめろさんで、ちょうどランダムチェキ、ランダムブロマイドの3人だったのは偶然?プリンくん愛あふれるふわる໒꒱ ⡱さんのライブもワンチャンレス来て嬉しい😆💕

  • ふわるさんとチェキ、コレチェキ+スイーツ部チェキ4連

スイーツ部でのチェキは前回の反省?を踏まえ、ふわる໒꒱ ⡱さんのみ4枚(上限)で行きました!プリンくん回だったので、プリンくん、マフィンくん、スコーンくん、ベーグルくんでポーズ考えてもらいました😆✨もうすぐキャラ大が始まるね〜って話しとか、プリンくんキャラクター化のちょっとしたエピソードとか、ペックルに会いに行った話しとか、キティさんの周年とか、いやまって20年近くピューロ来てる私よりよっぽど詳しいんだけど!さすが何事にも手を抜かない全力ふわる໒꒱ ⡱さんすごい!そして最後に明後日ご帰宅予定だよって話しで❗ってなってこの時は意味がよく分からなかったけどちょっとした伝言をもらったので何やら絶対に行かなきゃヤバそうってなった😆ふわる໒꒱ ⡱さん満喫デーでした💕💕💕

  • グッズ販売案内(結局いちごあめスティック買ってない・・・)

  • スイーツ部案内