ぞいるの日記

ヲタクの活動記録

@ご帰宅 2024年4月1日(月)

あっとほぉーむカフェご帰宅記録

  • アキバの朝はゆっくり? 2024年エイプリルフールの朝、20周年パネルになっていました😆✨

  • 36回目 ACZ店L え?ふわる໒꒱ ⡱さんが黄色?で始まる😆💕

  • 37回目 ACZ店L ドリンクコースにした2周目の撮影はちょっとおすましな大妖精さんに撮ってもらえたありがとうございます!( ˘ ³˘)♡

  • エンジェルリングリボン担当のふわる໒꒱ ⡱さんとチェキ、コレチェキ(2周)+ブロマイドサイン入れ

普段から天使の羽が生えてるのに天使の輪っかを纏ったピカピカふわる໒꒱ ⡱さんってこんなにステキなエイプリルフールならありかもって思えた。元ツイは消えてしまったけど「印象よくなかったエイプリルフールを少し好きになれた」っていうようなポストを見て、わかりみが深過ぎる🥺💕

かなりにわかファンではあるんですが嘘を現実のものにして世界観を変えてく天使ふわる໒꒱ ⡱さんと同じ時間を共有できる機会に恵まれてることに感謝しかない。

本当は日曜で帰る予定だったのを、ふわる໒꒱ ⡱さんのお給仕予定が金曜の深夜に上がって、スイーツ部での想い出とか話したいこともあるだろうし、せっかくだから行っちゃう?って感じで宿の延長と新幹線の乗車変更を23時半ギリギリに滑り込み!いやぁ、この判断は正解でしたね😆✨お休み申請は深夜だったので土曜の昼くらいに休みま〜すって入れておきました🤣

ふわる໒꒱ ⡱さんのお給仕をみてて嬉しいというか感動するのはSNSで見たりしてご帰宅してて初めてふわる໒꒱ ⡱さん直接会えたって感激がビシビシ伝わってきてる瞬間。なんて言うか間接的な嬉しさが嬉しいみたいなうまく言語化できないけど。そういうはわわ〜😍ってなる感じなのが本質的な推しだとずっと思ってきたから今日もちょっと泣きそうだったってか泣いた😭✨あとステージとかのふわる໒꒱ ⡱さんを見てえ?!可愛い!って声が周りから聞こえてくるのも嬉しい✨あぁでもふわる໒꒱ ⡱さんの気配り力ならそんな様子もステージから一番遠いテーブル席でも分かっちゃうかもしれないね。

実はメイドカードもエイプリルフール特別仕立てのエンジェルリングになってるのをコレチェキ書きに来てくれたふわる໒꒱ ⡱さんから直接聞いて、でもそれは当然コースを頼んでないともらえないんだけど、連れが抹茶ラテを頼んでたのを見て「コース頼んだ?カード渡せるよ?」って伝えてくれて、でもその時は単品だったからすぐ2周目ご帰宅するからコースにするねってことにした。まぁコースに変更することもできたんだろうけどね。2周目で無事もらうことができました!!!ニコ生で話してくれてたと思うんだけどステージからでもテーブルの上を見てコースかもって気配りしてくれるとかもう天使過ぎるよね😭💕

ご帰宅中に色んな情報が追加で上がってきて、え?ブロマイドもエイプリルフール限定?!とか、いやここACZ店だから出たら売ってる!ってことで2周目の前に急ぎブロマイドセットを買ってサイン入れもしていただきました😍さらに後から自己紹介も変わってる情報が出ててすぐにショップでお迎えできて良かった〜✨新幹線の時間の関係ですぐお出かけしてしまったので残念ながら額縁変更には気付けませんでした😭

あとちょうどイースターのカードも始まっていたので平日特権でふわる໒꒱ ⡱さん指定でいただくことができました💕 何もかも驚きの充実したご帰宅でしたありがとうございます!

余談として、新幹線を延長してこのまま大阪本店にご帰宅する?ってアイデアもあったけど体力的に断念しました🙇どのみちEPARK爆発で入れなかったかもですけどね。