ぞいるの日記

ヲタクの活動記録

@ご帰宅 2024年4月28日(日)

あっとほぉーむカフェご帰宅記録

  • 45回目 ACZ店L テーブル席を案内されることが多いんだけど、カウンター席もいいな😆

  • 46回目 本店5階 さやかちゃんの入り直前にご帰宅するのは何気に初?

  • 47回目 本店5階 EPARKを上手に使えるようになりたい😭

  • 48回目 ACZ店L ぐるぐる中の新人メイドにゃるらさんにも会えて、昨日の5階の話しやちょっと驚きの話もしてくれて嬉しかったし、英語でのお手紙説明もそつなくこなしてたように見えたし、まだアミューズメントが解放されていないから記念撮影はできなかったけど、とても新人とは思えない感がさらに深まった🤔将来が楽しみすぎる😆✨

  • ふわる໒꒱ ⡱さんとチェキ(記念日レギュレーション2周) からふるーつイベントって選択肢もワンチャンあったけど、どっちかしか行けそうになかったので総合的に考えて7周年当日のふわる໒꒱ ⡱さんにご帰宅できる方を選びました。初お給仕は本店5階だったんですね!個人的に運命感じちゃうな😆周年リボンのふわる໒꒱ ⡱さん、記念撮影の時に特別な日にしか付けられないんだよぉ初心を思い出せるんだぁみたいな話をしてくれて「7」のポーズで。夕方に入れた2周目は全体が映るようにって奥行き使ってちょっと引きで撮ってもらいました💕それよりもですよ!常々「SNSで知って初めてふわる໒꒱ ⡱さんに会えました可愛い😍」って感動の様子を見るのが楽しみだったんだけど、1周目カウンター席に案内されてチェキ帳とかを準備していると「おはよ〜〜✨」ってふわる໒꒱ ⡱さんが順番に回ってきてくれてて「え?待って?ふわる໒꒱ ⡱さん可愛い過ぎるマジ無理😆💕」って自分がなったっていう😇✨サプライズのプロですか?💕

  • さやかちゃんとチェキ、チェキ、コレチェキ(2周) お屋敷のどこにいても明るく元気なさやかちゃんの声が聞こえて楽しい😆非常階段で待ってるときでも存在が分かるくらい💕✨最近チェキポーズに困った時用にどうぶつシリーズやっててどんなどうぶつが居るのかってことでどうぶつビスケットを事前に食べるみたいなルーチーンになってたんだけど、寄ったコンビニに無かったんだわぁ😭なのでビスケット無かったポーズとか。そして後3回のご帰宅でランクアップになるのでラスト3ポーズとか。「あ、でもこの後ACZ店入るから後2回になる〜」って言ったらそんなドヤ顔はじめて見たって言われちゃった🤔それだけお屋敷が楽しいってことだよね😉✨