ぞいるの日記

ヲタクの活動記録

@ご帰宅 2024年3月24日(日)

あっとほぉーむカフェご帰宅記録

ご帰宅前にいつもEPARKを対戦する喫茶店で、姿を見て「いつもありがとうございます」って言われるようになってしまった。覚えられてしまったみたいってさやかちゃんに説明したらウケてた🤣まぁ喫茶店とかでどこから来てるとか分からないからね。

  • 31回目 本店5階 EPARKは勝てないので3巡目くらい

2周目までかなり長い待ち時間が設定されていたのでペッパーランチでステーキ食べてたら呼び出し来てダッシュホコ天を移動したわ。まだまだご帰宅🔰初心者なのでうまく回れなくて悲しい。

  • 32回目 本店5階 時間ギリギリでごめんなさい

  • さやかちゃんとチェキ、チェキ、コレチェキ(2周)

最初のEPARKの影響で2周目が上がり時間ギリギリなってしまってゴメンでした。ギリギリで、認定証を預かってもらった妖精さんに「さやかさんですよね?」って確認いただいたのもありがとうですね!どうぶつって形には特徴あるけど人が真似をするのって考えたら難しいよね🤣パンダ、リス、ゾウ、ライオンをクリア。

  • あんちゃんとチェキ、コレチェキ(2周)

イベメンだったので見習い服のあんちゃんにも会えました。認定証のランクが違いすぎる話とか、秘密じゃなかったんだけど遠征民がバレるとか、目配り気配りさすがメイドさんって感動したし、思ったよりたくさんお話ししてもらえて嬉しかった😆✨