ぞいるの日記

ヲタクの活動記録

@ご帰宅 2024年3月23日(土)

あっとほぉーむカフェご帰宅記録

3月初めに会いに行けてたので今月はもう難しいかなと思ったんだけど、プロバスケを観に行ったのでバスケ🏀の話しもしたいよなぁ〜って事でお給仕予定確認したらワンチャン行けるんじゃね?ってことでに緊急ご帰宅決定!

全くサプライズとか狙ったわけじゃなかったのでそれとなく匂わせはしていたはずなんだけど、みちゅたさんにお出迎え勧められたことを理解できなかったくらいなので、結果としてサプライズみたいになってしまった。

  • 29回目 本店5階(卒業を控えたみちゅたさんにお出迎えいただきました)

  • 30回目 本店5階(さやかちゃんループ)

待ってる人が少なそうに見えて安心してたら単純にEPARKが出てて上がり時間超えちゃうので3周目に突入できなかった残念😭

  • さやかちゃんのチェキ、チェキ、コレチェキ(2周)

ポーズの○×△□のプレステシリーズは終わったしどうする?(流れまで覚えてくれててありがたや😭)ってことで、記念写真はどうぶつさんシリーズになる事が新たに始まりました🤣会いに行くときはどうぶつビスケット食べとかなきゃ!

魔法に行くさやかちゃんをお見送りできたし、魔法後のさやかちゃんも可愛かった😍さやかちゃんは実際に会わないと分からない可愛さみたいな要素があって、それがなんなのかはまだ分からないけど、え?これが萌え?ともかく実体験はできることが分かってる😆✨